GRApP

2021/02/16弊社代表・衣笠と株式会社ケープラウド・阪口氏との対談が掲載されました!em>平素よりお世話になっております。

弊社代表・衣笠のnote連載企画「株式会社GRApP社長対談企画 Vol.3」が公開されました!

今回は弊社が運営代行させていただいている沖縄・恩納村の物件オーナーである株式会社ケープラウドの阪口氏をお招きし、沖縄ならではのお話をたくさんお届けします!

是非ご覧ください! 株式会社GRApP社長対談企画 Vol.3 2021/01/28弊社代表・衣笠のnote連載第3回「民泊や宿泊特化型ホテルで売上げ最大化をするために重要な4つのこと」公開!平素よりお世話になっております。

弊社代表・衣笠によるnote連載の第2回目のテーマは、「民泊や宿泊特化型ホテルで売上げ最大化をするために重要な4つのこと」です!

今回は、運営に一番重要な要素である、「売上最大化のためのポイント」についてお話しています。

ゲストに喜んでもらえる部屋作りと、その部屋を保つことの重要性について解説しているので、是非ご覧ください!

次回も是非お楽しみに! 2021/01/28弊社代表・衣笠と24-7株式会社代表・百瀬氏との対談が掲載されました!平素よりお世話になっております。

この度、「株式会社GRApP社長対談企画」が始まりました!

この企画は、弊社代表・衣笠がクライアントをはじめ、様々な企業の方々と対談を通じ、新たな視点や事業を通した社会への取り組みなどを考えていく企画です。

Vol.1は、24-7株式会社の百瀬社長との対談です!

24-7株式会社は、ブーム以前よりももっと早くから民泊事業を開始し、関西最大級の運営物件を手掛けた会社です!

非常に濃い内容の対談となっておりますので是非ご覧ください!

株式会社GRApP代表・衣笠note連載【株式会社GRApP社長対談企画 Vol.1】 2021/01/18弊社代表・衣笠のnote連載第2回「民泊開業で必要なこと」公開!平素よりお世話になっております。

弊社代表・衣笠によるnoteでの連載を開始いたしました。

第2回目のテーマは、「民泊開業に必要なこと」です!

今回は、実際に「物件」が「民泊物件」として販売されるまでの基本的な順序についてお話しています。

物件を持っている方も、物件を探されている方にも、気軽に読んでいただける内容になっておりますので、是非ご覧ください!

次回も是非お楽しみに! 2021/01/14弊社運営のホテル「AKARI二条城」内のアートがNHK『あさイチ』にて紹介されました!平素よりお世話になっております。

本日、NHK総合テレビ『あさパラ』番組内の「特集 みんなでシェア旅 宮崎県」において、宮崎県出身の書道家・岩尾聡志氏が弊社運営のホテル「AKARI二条城」のお部屋内を手掛けたアートが紹介されました!

世界で活躍されている岩尾氏の素晴らしい作品となっております。

「AKARI二条城」では、才能あふれるアーティストの作品が各お部屋に描かれています。

是非、日本の誇る古都・京都にて、最新鋭のアートを感じる体験をしてみませんか? 2020/12/16【株式会社GRApP】年末年始休業につきまして平素より大変お世話になっております。

弊社の年末年始休業日につきまして、下記を予定いたしております。

■年末年始休業日

2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)

※2021年1月4日(月)より、通常営業を開始いたします。

※お問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)以降にご連絡させていただきます。

なお、弊社が運営させていただいております物件のゲスト様へのご対応は、年末年始も引き続き対応いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。 2020/10/26弊社代表・衣笠によるnoteでの連載開始!平素よりお世話になっております。

弊社代表・衣笠が、noteでの連載を開始いたしました。

第一回目のテーマは、「コロナ期間の宿泊施設の有効活用法〜ウィクリー・マンスリーマンション 大阪編」です!

弊社がこのコロナ禍において、どのような事業展開をしているかを、データとともにご説明しております。

次回も是非お楽しみに! 2020/09/10社長・衣笠のコメントが日経新聞オンラインに掲載されました!

2020/9/10の日本経済新聞 電子版「大阪の特区民泊、3000室超が廃止届け出 賃貸に活路」の記事内に、

弊社衣笠のコメントが掲載されました! https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63683760Q0A910C2LKA000/ 2020/09/02マンスリーサイト「NOW ROOM」にて、弊社運営の約200室が掲載開始!平素よりお世話になっております。

この度、大手マンスリーサイト「NOW ROOM」にて、弊社の運営物件約200室の掲載が開始いたしました。

NOW ROOMサイト内のニュースでもご紹介いただいております。

現在18室が「キャンペーンクーポン」配布しており、6ヵ月入居前提のご契約で初月50%offとなります!

マンスリーでのご入居をご検討の方は是非チェックしてみてください!

【NOW ROOM新規掲載】「GRApP」の運営する”無人・省人に特化した三密回避のアパートメントホテル”200部屋をマンスリー向け賃貸として掲載開始 2020/09/012020年9月13日無人運営アパートメントホテル「ReLA東松戸」の運営開始!

株式会社GRApP(本社:大阪府大阪市中央区 代表取締役 衣笠 達也 以下、GRApP)は、2020年9月13日(日)より、GRApPでの関東初となる無人運営アパートメントホテル「ReLA東松戸」の運営を開始いたします。

今回より運営を開始する「ReLA東松戸」プロジェクトは、積水ハウス株式会社が設計・施工を担当し、GRApPが培ってきた無人・省人ホテルのワンストップ運営のスキームにより実現いたしました。

当ホテルは、無人運営ならではの「セルフチェックインシステム」により、ホテルエントランスに設置されたチェックインデバイスにて、 “人に会わずに”ホテルにチェックインすることが可能です。

また、滞在中のご質問やご相談などは、日本語オペレーターが常時コールセンターにて迅速にリモート対応いたします。

なおチェックアウト後の清掃も、プロの指導の下で徹底された清掃を行い、安心で安全なホテルステイをご提供いたします。

内装は、「都会の喧騒を忘れてリラックスできるシティステイ」をテーマに、上質で落ち着きのある素材を用いた、

ミニマルな施設ながらもラグジュアリー感のある空間を演出しております。

お部屋は3つのコンセプトにてご用意しております。  

①和モダンルーム(小上がりのあるゆったりとした造りのファミリー向けルーム)  

②プリンセスルーム(シャンデリアなどヨーロッパテイストの家具を揃えた女性グループ向けルーム)  

③リラックスアーバンルーム(洗練された雰囲気の、カップルやお一人様向けルーム)

どの部屋も、デザイナーによるこだわりのある造作家具や選び抜かれたインテリアなどを配置し、快適で記念に残るホテルステイを楽しんでいただけるような工夫を施しております。

また、ホテル周辺は自然が多く、最寄り駅周辺にはスーパーなどもあり、長期滞在にも適した「そこに暮らしているような感覚」で、リラックスしてお過ごしいただけます。

GRApPは、この新しいスタンダードでも快適で安心な旅行を楽しんでいただけるような宿泊施設作りと、ローコストでハイレベルな施設運営を目指し、今後も積極的な施設開業とクオリティの高い運営を目指してまいります。

【ホテル概要】

■ホテル名称:ReLA東松戸

■所在地:〒270-2225 千葉県松戸市東松戸1丁目3番2号

■延床面積:832.05㎡

■用途/構造:簡易宿所 / 重量鉄骨構造

■階数:地上4階建

■客室/収容人数:16室 / 99名

■設計・施工:積水ハウス株式会社

■竣工:2020年7月9日(木)

■運営開始日:2020年9月13日(日)