GRApP

SERVICE

宿泊施設運営代行事業

株式会社GRApPでは、全国1300部屋以上の
民泊やホテル等の宿泊施設の管理運営代行の実績がございます。

ホテルやアパートメントホテル・⺠泊施設などの宿泊施設をワンストップでクラウド運営・管理する「クラウド型ホテルオペレーション」を提供しております。
当社サービスの提供で、ホテルの省人化・無人化を図り、損益分岐点が低くローコストで丁寧な宿泊施設運営を実現します。
各予約サイトでの集客・レベニューマネージメント業務・プラン作成等のweb業務から、ゲスト対応や清掃管理・売上管理等の施設管理全般を行います。

また、ホテル開業に向けた包括的なコンサルティング事業も行っております。
土地選定・建物設計段階から参画し、最適な建築プラン・間取りの提案や内装備品や家具家電の選定、コーディネート、ホテル人員の教育や各種調整業務など、宿泊施設を開業させるために必要な業務全般のコンサルティングを行います。

VIEW ALL ARTICLE

宿泊施設特化型の
多言語対応
コールセンター事業

多言語対応コールセンター 多言語対応コールセンター

宿泊施設特化型のコールセンター事業。
日本語・英語・韓国語・中国語・ベトナム語の5ヶ国語に対応。

ベトナム支社で5か国語対応でのコンシェルジュ業務を行っております。宿泊施設特化型のコールセンターとなりますので、フロントスタッフの削減や 雇用リスク等の軽減が可能となります。
年中無休・24時間対応・対応言語など、施設様のご要望に合わせて委託できます。
また、電話・メール・ネット予約・SNSなど、あらゆる予約チャネルに対応いたします。